見出し画像

名古屋日帰りスケジュール

写真は名古屋港水族館のイルカです。

こんばんは(^^)

Y.naoko/看護師していますと申します。

早速ですが、昨年秋に行った
日帰り名古屋遊びがとても楽しく
大満足のスケジュールだったので
紹介させてください(^^)
大阪からの出発です。

最大の目的地!

名古屋港水族館です(^^)

シャチがいるんですね!(^^)
いると聞いて絶対行きたい!
すぐに計画を立て行ってきました。

名古屋港水族館を軸に
ご当地グルメなんかを食べられたら
良いな〜(^^)、ぐらいで
日帰りスケジュールを考えます(^^)

名古屋日帰りスケジュール

  1. コンパル(名古屋の老舗喫茶店)

  2. 名古屋港水族館

  3. ステーキのあさくま(遅めのランチとして利用)

  4. 刈谷ハイウェイオアシス(天然温泉あり)

を回ってきました(^^)

全部大当たり!!!(^^)

タイムスケジュール(ざっくり)

  1. AM6時半前に出発

  2. コンパル→名古屋港水族館→ステーキのあさくま→刈谷ハイウェイオアシスを順番に回る

  3. 刈谷ハイウェイオアシス内の天然温泉かきつばたに立ち寄り、湯上がり後ちびまる子ちゃんを見終わった直後に帰路に着く

  4. 21時頃到着

です(^^)

各場所の推しポイント

★コンパル
エビフライサンドとアイスコーヒー



★名古屋港水族館
シャチ!!



★ステーキのあさくま
名前にステーキとなっていますが、
ハンバーグが気になり過ぎて
ハンバーグを頂きました。美味!!
カレーライスを含むサラダバー(新鮮)が
ついてきて大満足!!



★刈谷ハイウェイオアシス
デラックストイレ!!
天然温泉にも行けば帰宅後のお風呂の心配なし!
遊園地もありますが、雨で行けずコメントできません(^.^)


大阪から日帰りで行ける
大満足神スケジュールでしたので
全力でオススメです!(^^)


次回予告

お仕事からのお役立ち情報として
ノロウィルスの消毒
を考えています。


ありがとうございます。これからも更新がんばります。