肝臓育成月間 


本日も1日お疲れ様でした。


なんだか今日はずっと眠くて、会議中も目がうつろになっておりました。


天気が曇りだと気分も晴れないですよね、、。


今日はほぼほぼ自習の1日だったので、

ゆるーく過ごしました。


教育担当の方が在宅だったため、ほぼ自習だったのですが、

なんとリモート面談の際に、お子様が登場。



部署会議中、議論がなかなか進まず参加者全員困っていた時、そのお子様の鳴き声や、

「パパ!パパ〜!」

と呼ぶ可愛らしい声が聞こえ、

部内全員に笑みが溢れ、癒やしになりました。


小さい子たちの力は本当に不思議ですね、、。



話はかなり変わるのですが、
最近、某お洒落コーヒーショップでタンブラーを購入しました、!!!


これを持参する様になってからは、かなり気分を上げることができている、、、かも、、!!笑



職場は非常にウェイトの重い作業をしている割に、ベテラン勢が多いせいか、ゆったりとした雰囲気です。



天気のせいもあるとは思いますが、このゆったりとした雰囲気で眠くならないように


今後しっかりと気をつけていきたいと思います。


今日は同期と飲みました。


が、周りのおじさんたちの声で掻き消され

ほぼほぼ何を言っているかわかりませんでした


けど、とりあえずうなづいておきました(草)



周りが、かなりの飲兵衛なので
自分自身、肝臓が日々鍛え上げられています。



おじさまたちに負けないよう、私も肝臓を鍛え上げていきたいと思います、、、泣



でも飲み過ぎは御用心ですよね。


やはり健康でいた方がいい気がする!


そんな気がする!!!







肝臓育成もやりすぎず。な感じで。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?