日が空く、それでも記録は続ける。


前回の記事からかなり時間が空いてしまいました。



毎日続けてみよう、とひっそりと思ってました。


が出来ませんでした、、、ショック、、、。



というのも配属後はかなりの多忙スケジュールで自分に余裕が無くなっていたのかも。

と今この瞬間に気づきました。



覚える事が沢山。

初めての会議に参加。
(案の定、周りが何を言っているのか理解不能)



そして何よりも気を遣ってしまう。



わからないところ、曖昧なところ、
全部ちゃんと確認すれば良いものを

わかったフリをしてしまいました、、。



この1年の目標。
それは、教育主任に迷惑をかけない。

ということです。


なぜならその主任には小さいお子さんがお2人。

奥様も育児休暇を終了されたそうで、

お互いにお子様の面倒を見ているそう。


そして業務もかなり重いものが沢山あるそうで。


そもそもそんな方に教育をしていただいている
という状況に、申し訳なさを日々感じてしまいます。

その方も、業務の一環だと思っていただいてるとは思いますが、、、。


自分自身、

めんどくさがり屋&大雑把&臆病

とかなり最悪な性格なのです、



わからない事があれば、今のうちに聞く。
後になればなるほど面倒なことに、、、。


今これを書いている自分に言い聞かせておきます。


今日はとにかく寝て、エナジーチャージします。



皆様も、どうかできる限りゆっくりとおやすみください。




かなり日が空いてしまいましたが、
まだまだここからですよね!


続けていきます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?