「打ち解け合いの早さが、光。」

本日のタイトルは

「打ち解け合いの早がさ、光。」



いつもの出勤先とは異なり、本日はかなり離れた場所での研修でした。

朝5時半起き、2時間かけての出勤です。

(と言ってますが、実は明日もあるのです、、、)


5時半起きがとにかく辛すぎる


大学生の時は11時起床、3時就寝。


これはこれで狂ってますが、規則正しい生活に慣れるのも難しいですね、、、。


研修は座学がほとんどなのです。

眠すぎる、とにかく眠い。


上司の方々には大変失礼だと、本当に申し訳ないと思いながらも、


やはり眠い。


お昼ご飯を食べた後なんて


血糖値グーーーン!


いつもの癖で、本題までが長い。すみません。


というのも、本日は同じ部の子たちとの研修なのですが、様々な地域に配属された子たちが一同に集まったのです。


離れた場所でも、ほぼ同じような業務内容をする人たちなのです。

なので挨拶はマストだと思い、話しかけに行きました。


みんなとにかく優しい。


すぐに打ち解け合うことができました。


秒でした、瞬でした、


みんなのコミュニケーション力に感謝、、。


そしてマスクをしながらですが、ご飯も一緒に食べました。

関西出身の子たちが多く、

非常に面白いのです。


関西の子たちは関西なりのお笑いの方法があるらしく、場が寒くなるのが怖いのだそう。


わかります。


場が寒くなるのは怖い。笑笑

(先日の私の事ですね、、前の記事です)



今日出会ったばかりの子たちですが、
一度に会えるのは明日で恐らく最後になるので、
沢山お話しようと思います。



本当に昼夜問わず、働かれている皆様
本日もお疲れ様でした。




一期一会、

これもまた一興かも。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?