見出し画像

占いを本気で読み解いてみた~仕事編~

本格的に迷走している今日この頃
ぼんやりネットを見ていたら
ゲッターズ飯田の『五星三心占い』が出てきた

ふむふむ…私は『銀の鳳凰座』らしい
また随分と神々しいなぁ

2024年は2025年の激変期に向け、個々の力を磨く年。
「銀の鳳凰座」は12年間で「最高の運気」の年。
これまで何に力や時間を注いできたのかがはっきりする年です。評価を素直に受け入れていい流れに乗りましょう。

ゲッターズ飯田の公式占いサイト

なんですって???
上半期も終わろうとしているのに
そんな要素1mmも感じられないんですけど?
あえて当てはまるのは仕事運かな…

●これまで何に力や時間をかけたか…
昨年はとにかく仕事で苦労させられた
思いがけないことが続き
建て直しに翻弄された
●結果、評価が上がりちょっとだけ出世した
信頼できる上司から
信用してもらえるようになった
業績評価は「A」がついた

今年に入りまだまだ落ち着いてはいないけど
今までどうやっても
変わらなかった上司が病気により
一時離脱したり
部内で足をひっぱっていた部門の
担当者が退職により
私が担当となり
全面的に改善を求められている

環境が劇的に変わり始めている

2024年の仕事運
長く地道な努力を積み重ねられる「銀の鳳凰座」にとって、自分でも驚くほどの実力や能力が身についていることを実感できる運勢。2024年は自然と注目を集めることができるので出世や昇進の話が舞い込んでくることもありますが、受け入れるといいでしょう。
~中略~
2024年は仕事運が最高にいい分、不慣れなポジションに上がることもあり、周囲との協力も必要になります。新たな人脈づくりや慣れないコミュニケーションをとる必要も出てきますが、すべての出来事がプラスに働くと考え、攻めの姿勢を忘れないようにするといいでしょう。

ゲッターズ飯田の公式占いサイト

あれ?
よく見てみると当たってる???

●不馴れなポジションに上がる
…まさにそれ!
前から言われてはいたけど
いよいよやらざるを得ない状況になってきて
使えないからダメ
(おじいちゃんとぼくちゃんのこと)とか
言っている場合じゃなくなってきて
「いかにして上手くやらせるか」と
考え方を変え始めてきたところだった

●攻めの姿勢を忘れない
自分から動かないとどうにもならないので
これも攻めざるを得ない状況

もしかして仕事については
思ったよりいい方向に動いてるのか?
しんどいけど頑張りどころ?

悪いことばかりではないかもしれない
こんなにしっかり占いを
読んだことなかったから
他の運勢もちゃんと読んでみようと思う

たぶん続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?