ループダンジョン攻略【第6回】パーティ構成とキャラTier

パーティ編成はタンク1名、アタッカー2名、トレハン2名で構成します。

※地獄未クリアでクリアを目指している人は上記のトレハン枠2名をシャイン+アタッカー1名にしてみて下さい。

パーティメンバーは1Fで2名、2F〜4Fで1名ずつ
、7Fで1名 その後5F毎に1名英雄マスで補充出来ます。

しかしながら、放置中 英雄マスは止まるだけでゲーム進行が遅延するため基本的に無視したい。その為、7FまでにはPTを完成させ その後放置という流れを推奨します。

私が思うキャラのTierは下記です。

※アイリスに関してはある特殊な使い方をする事で強くなります。(まだ内緒

また、竜や悪魔のシナジーは集められると強いですが7F迄に集めるのは困難なので私は無視でいいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?