見出し画像

スマホで映画を見たら、、、

昨日、映画の話をしたんですが、iPhoneで映画を見たので、今月1番データ通信量が1番多く使いました。

少し映画をなめてました。
今度アマゾンで映画を見る時はWi-Fiのある環境で映画をダウンロード事前にしておこうと思います。

1日大体300 MBから400 MBぐらいしか使わないのに、昨日のデータ量を確認したら、4000 MBくらいになっていました。
さすがにこの調子で週1映画で消費してしまうと制限がかかってしまうので、事前の準備は必要です。

おそらく、画質を抑えることによってデータ量も節約できると思うのですが、やはり見るからにはそれなりの画質で見たいので準備はしておきたいです!

皆さんも気をつけてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?