見出し画像

良い一日

今日、人に裏切られたり、人から酷いことをされたりして悲しい気持ちになっても自分はずっと自分の所にいる
人に褒められたい、人に話しを聞いてほしいと思っても絶対自分の思い描いたようにはならないよ
でもね、自分だけはいなくならない
自分が頑張っている時も、自分が話している時も、自分はずっと見ているし話しも全部聞いている
人にどれだけ裏切られたって自分がいるから大丈夫!

もし自分が死んで友達と離れ離れになって、また生まれ変わって新しい友達ができて、裏切られたり家族がいなくなったりしてもずっと自分は自分を見て話しを聞いてる!
信じられるのは自分だけだね

何でも自分にやってあげよ!
今日悪い一日でも自分がいるから悪い一日じゃないね!

今の自分より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?