見出し画像

偉大なる行績

夜の街は静まり返っていた。
探偵ジョンに届いた一通の手紙。
偵察に向かうと、驚愕の現場が待っていた。

すべては一通の手紙から始まった。
べッドの上で見つかった死体。
てがかりを追うジョンの胸に、不安が募る。

闇の中で見つけた古びた館。
のぞき込むと、扉が軋む音がした。
中には何かが隠されているに違いない。

犯人が残した手がかりを元に、
人知れずジョンは館を調べ続ける。
はるか昔の事件に繋がる鍵を見つけた。

暴風が吹き荒れる夜、
かすかな囁きが聞こえる。
れんぞくする謎に、ジョンは立ち止まらない。

真実が明かされる瞬間が近づく。
実際に犯人と対峙するジョン。
はらはらする緊張の中で、真実を暴く。

闇が晴れ、新たな朝が訪れる。
のこされたのは、静かな平和と、
中心に刻まれた事件の記憶だけだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?