#29

『6月2日 あめ
体育祭は昨日だったが、前日の夜から含めていろいろありすぎて書くことがまとまらない。なんなら今日も連絡を取り合っていて、話をまとめるのに時間が足りていない。なので、本来なら日記なのでその日のことを書きたいとこだが、しばらくは無理そうだ。余裕があるときに少しずつまとめようと思う。
まずは、体育祭前日:5月31日の夜の瑠海とのLINEをまとめる。
「明日、無理すんなよ」
瑠海「ありがとう、辛いね」
「がちで辛そう、心配」
瑠海「なんか今日親といろいろあって…ダメージでかい」
「災難な1日だね…」
瑠海「そうなの。やばいよね」
「瑠海が心配でしかない」
瑠海「そんなに心配してくれてうれしい。」
「そうかな?笑」
瑠海「明日朝電話するかも」
「誰と?」
瑠海「あなたと」
「ん、おっけー。何時?」
瑠海「6時半とかは?」
「全然起きてるから大丈夫」
瑠海「ほんと?ありがとう」 』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?