見出し画像

敬愛なる故人のもたらしたコンテンツへ

トランスフォーマー5作品目を視聴中、唐突にある顔を思い出す。
顔というか、映像。なんとも言い難いゲイビデオ。

兄貴本編、知る人ぞ知る偉大なるネットミームの総称だ。
馬鹿者共が夢の跡。
ニコニコ動画の最盛期を作り上げたコンテンツ群の中の一つ。
偉大なるビオランテ一行を迎える来日イベントもあった。

何を隠そう友達に勧められたこのコンテンツが空耳コンテンツとして面白すぎたために好きだった事を思い出す。
ニコ厨だった時代。ネタ動画の投稿をしつつコメント弾幕に参加する日々の楽しさ。兄貴コンテンツはその中の忘れられない一部だ。
という事で敬愛の意を表して詩を書いた。(※詩になってない)


「雄まみれパラダイス〜南国で俺のカズヤを探して〜」

ウホッ
全域見渡すぜ
良い男だらけじゃないか?
引き締まった尻
パンパンの大胸筋
ちょっと弛んでるのもいるけど
俺の守備範囲じゃないな

不思議な踊り踊って
アメリカ国旗を携えて
スパンキングの音が響く
素敵なロッカールームだ

Glamorousな太ももに心はドキドキ
俺のムスコもドキドキしてるぜ
あっちもイケメンこっちもイケメン
ついでに俺もちょっとイケメン

冗談は顔だけにしろって言うけど
息子のサイズも冗談じみてるぜ
見ろよこのアポロ801号
イカしてるだろ?ビンビンだぜ

ウィルスミスもボリスも殴り合う
人類の第一歩が目の前だ
メンインブラックも黙るサイズさ
視力検査でピカっとするぜ☆

ウホッ
やらないか?
ホイホイチャーハン!携えて
真夏の太陽の下レスリング
俺のムスコとお前のムスコ
負けたら桃を差し出すんだ

「結構すぐ脱げるんだね…」
ロッカールームも熱いぜ
シャワー中のいい男
嗚呼、DEEP DARK FANTASY♂

ウッホッホウッホホッホッホォ……♪
ここはイケナイ南国
ハッテンしようぜ全裸ビーチ
オンナ子供は禁制だ
男専用の秘密の花園

カズヤさんどこかな?
偉大なるビオランテよ
神に問う
俺のカズヤはどこだい?
嗚呼、DEEP DARK FANTASY♂


ふう…
こいつを、AIにフォークソング〜サンバのダンス系指定で楽曲生成させてみる。
すると以下のようなものを生成された。

ありがとう。
兄貴本編が南国かどうか?そんな事は知らん。
ただ気温が高いアホのような世界観を表現したかった。

高校時代、嫌いな講師の授業中に毎回友達と吹き出す最悪の一大コンテンツを提供してくれた、天国にいる敬愛なる我らがビオランテ兄貴よ。
彼に祝福あれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?