見出し画像

遊びに必死

夏休みにも慣れてきた三年生男子。
外遊びするには暑すぎる。。
車で5分ほどの児童館へ行きたい息子。
自宅での仕事がメインの私は毎日送迎していました。
がしかし、来客の予定があるとそうスムーズには行かない。
「自転車で行きたい!〇〇は自転車で来てる」
と言うがまだまだ心配…
しかしダメダメ言っててもだめだ。
父と自転車で行ってみることに。
10分ほどで着く距離。
大きな道路は一本のみ!
父意気揚々と帰宅!
どうだった?と聞くと
「横断歩道、いちいち降りるからこっちが大変だわ」
とのこと。

うん!

素晴らしい👍

チャリ許可認定です!!!


9時から11:45まで遊び昼のため帰宅。

しかし習い事あるから
14:45帰宅命令!
13:20に家出発行ったが…

正味何分遊ぶだろうか…笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?