見出し画像

気まぐれ屋さんの日記 78

おはこんばんわ🌻
りあいです☺︎❤︎

毎日お仕事から帰ってきてから
両親に今日あったことを話すんだけど、
父に今日ね、あーでこーでね!って話したらさ
お前は能天気でいいなって馬鹿にされたの😠

いや、逆に能天気でやらないと入ってこんのよ笑

色々考えてやってたら多分だけど考えすぎて、
あーってなっちゃうの笑
しかも、能天気でもこいつちゃんとやってるやんってなった方がギャップ生まれん?笑

これは計算高いとかってなるんか分からんけど
最初はとりあえずはい!頑張ります!って
言いつつ、にこにこしてたらいいかなみたいな笑

それで、出来ることをやるしかだよね〜の精神
で過ごしてるだけなんだけど
能天気って言われたの😠

でもさ、多分なんだけど
私の受け答えがアホすぎて
職場の人に絶対にこいつアホやって
思われた気がするんだよね笑

でもまあ、いいっか笑
これから仕事出来るようになれば🙃🙂

拾ってもらったからには
私に出来ることは返さないとね〜笑

ってことで、今日はおしまい🌼
今日も読んでくれてありがとうございました‪☺︎‬‪☺︎‬
明日も頑張ろ〜🪽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?