見出し画像

気まぐれ屋さんの日記 67

おはこんばんわ🌻
りあいです☺︎❤︎

昼夜逆転生活も脱却しないとダメだなと
なったので今は遅くても日付を変わる前に
寝るようにしてるの!
それで結構早めに起きれるようになったの!
結局二度寝するんだけどね笑
それでもお昼過ぎまで寝るのとか無くなったの!

成長じゃない!?笑
あんなに遅くまで起きてて遅く起きてたのに
ほぼ戻りました😌

すごいねーと思っております笑

これで遅刻せずに出勤できそうです😇😇

ただまだ暑いから早く終わって欲しい。。
なんでまだ夏なんだよ!!😡
早く終わってくれよ😡

あと!私個人としてなんだけど
蜂が暴走する季節だからそれが本当に嫌ですね笑

本当に何もしなければまだいいけど
刺してくるから本当にやめて??笑
って感じ!!😡

あの、、
やっぱり夏もう終わりませんか?っていう提案を
天気の方に出させていただきたいと思います🙂‍↕️

ってことで、今日はおしまい🌼
今日も読んでくれてありがとうございました‪☺︎‬‪☺︎‬
明日も頑張ろ〜🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?