見出し画像

制服太郎はいかがでしょう #7

今回は「金髪OL露天風呂物語」
待ってました!

無駄にパッケージだけ有名な1作。

主題歌はdmmのサンプルで聞けるので是非聞いてね。
「日本の風呂〜 アッタマルヨ!!」

バブル期に作られたバカvシネマの一つ。無名の女優
麻生夏子とマキシーヌとサラが風呂に入るだけの緩すぎるvシネマ。

舞台は那須塩原の温泉街
ジュンコ(役名紛らわしい)はフラれて傷心旅行をしている。

彼女は傷心旅行中であり、8ミリカメラで景色を撮影しているついでに風呂を盗撮しているのを旅行中のリサとマキシーヌに見つかってしまうも意気投合。 

あとはダラダラと3人の那須中の風呂に入る様子が終始続きます。安上がりやなぁ。中身はありません。

温泉まんじゅうムシャムシャ
旅バラエティw

90年代の那須塩原の街の様子がふんだんに見れます。

しかしこんな珍作がdmmで配信中とはなぁ。気になる人は是非見てね。旅をした気になれるよ。
因みに主演の麻生夏子はこの1作しか出演が確認できず
何者なんだ?リサとマキシーヌも。
ではまた次回!

悲報

なんと#9の内容が1ヶ月後の公開なのですが急遽執筆となった為、内容が未定かつ紹介するビデオが決まってないというかなりヤヴァイ状況。
急遽という事もあり予算はあまり出せず1000円。
果たして1ヶ月後1000円以下で良いビデオが手に入り
#9を書けるのか ?お楽しみに。

どうしよう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?