見出し画像

制服太郎はいかがでしょう #31 ガチャガチャ編 8570〜8580

NO.8570 びっくりタバコ

定番アイテム

一時期出まくって腹立ってかなりの数を処分しました。

NO.8571  イタズラ大作戦

無理矢理組み込まれるタバコ

ビリビリメジャー以外はフルコンプしました。

NO.8572 コスモス自販機 茨城

ブックオフにコスモス自販機!

NO.8573 コスモスガチャ 茨城

定番の100円機

NO.8574 ビッグスタンガン伝説

これは入ってるやつ。

200円機でこの感じだとスタンガン入ってそうですね。
一度だけさくらやのスタンガン当たりました。

NO.8575 DSくじ

この手のガチャは回したことが無い。

足利コスモス管轄の3DS系のガチャは一度も回したことが無いんです。

NO.8576  SWAT

榎並とケイディエヌのSWATの共演!

NO.8577 パワーストーンチャーム

この手のアイテムも古いよなぁ。

NO.8578 飲料消しゴム

見えにくいのですが飲料消しゴムです。

NO.8579 SWAT10 どっきり大集合

バリューマーチャンのSWAT。

SWATの方を回したのですが何故か榎並産業のボールパズルが出ました。

NO.8580 盗聴器

この台紙も古いよなぁ。

かれこれ00年代初頭からありますからな。この台紙。まだ続きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?