見出し画像

制服太郎はいかがでしょう #5

さぁ今回からvhsメインになります。今回は日本傑作ビデオの1本「巨乳ハンター2」でございます。1は?ん?
1を取り上げないのが90年代vシネマの嗜みなのです
1を見ずに先に2を見る。これが通なのだ!

まぁ注目すべき出演者は五島めぐっすね。五島めぐを拝む為にこのびを買ったようなものです。
五島めぐのCDオッパイは拝めるのか?! 

ジャケは100点満点!!

しかし俺もよくこんな1銭の金にもならない事をやると我ながら思うよ。いや、マジでさ。時給0円よ。書いても書いても0円。だけどコレが趣味だから良いのさ。

悪の巨乳を成敗する巨乳ハンター

その正体はただの女子高生しず子。貧乳に悩む女子高生なのだ。そんな中、学園内では謎の誘拐事件が多発する。

犯人は五島めぐ!!

誘拐事件が多発って90年代の学園系Vシネマでよくある展開。しず子と親友のまさ子の二人はそれを見てしまった為、底島という小さな島に飛ばされてしまう。

島には竜神伝説が伝わるとか。
再現ドラマにアゴ勇が。

出たよ。Vシネマコメディの常連。
島に着くといきなり胸の小ささを中学生に馬鹿にされる

巨乳ハンターに変身して説教。

島を探索していると誘拐されたれい子が巨乳化して見つかる。にしてもこのスーツ無駄にカッコイイ。

謎の黒服の男に連れ去られる。

しかし大暴れして断崖絶壁にしがみつき間一髪。
危機ばかりやな。この島。

人喰いに捕まってしまう!

古い展開だよな。よろしく無い。無人島の近くで釣りをしたから生贄だってさ。
しかし上手く釜茹での釜を倒して脱出。

しかし人喰いは追いかけてくる。
何故か解説役に金ピカ先生!!

ノンクレジットのゲスト出演に金ピカ先生。晩年は悲惨でしたね。

船で脱出を試みる

しず子が捕まり巨乳化されるシーンが挟まるのだが可愛く無いのでパス!にしても本編50分目にしてまだ五島めぐの乳が出ない!出し惜しみ!残り20分やぞ!
ここから急激につまらなくなってくる。
残り20分はバトルシーン。

乳出せ!

ラスト10分にしてようやく五島めぐの乳が出るのだが、ビームが出るため全く持ってエロくない。
いゃあつまらないVシネマだった。エロくないし、笑えないし。1はあった特典映像も2は無いし。
久々にこんなつまらないVシネマ見たよ。
笑えない中途半端にエロいvシネマほど世の中にタチが悪い物は無いよ。

ではまた次回。あー口直しに五島めぐのエロいVシネマが見たいわ。確か五島めぐってあんまりVシネマには出てなくてコレと「なまたまご」って作品だけだったな。なら次回は「なまたまご」を見よう。
正式なちゃんとした五島めぐの乳が見たいよお!
近日このコーナーで「なまたまご」特集します。

余談

とあるVシネマ本より。

この本でも一切五島めぐについて触れられておらず残念
まぁ見どころが無いからね。持ち味が出来れていなかったのが残念すぎる。
五島めぐのビデオとか雑誌自体もヤフオクだとイマイチ高く無いんだよね。そんな評価が低いのかよ。
近日巨乳ハンター1も見る予定ですが1も見た感じ
面白くなさそうやなぁ。2より面白くなさそう。
樹まり子が出てるけど出し惜しみするんでしょ?
分かってるんだよ。もう東北新社の詐欺vシネマの手口
には引っかからないからな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?