見出し画像

制服太郎のホームセンターDVD大研究 アルバトロスフィルム編 2010.2011年

さてアルバトロスフィルム2010.2011年編でございます。まずはこれ。腹が減るDVD。

① 恐るべき さぬきうどん

ナレーションがナンチャン!

いやー腹が減りました。今、丁度空腹時だから辛い。
さぬきうどん食べたいよー。さぬきうどんの良い所は先ず安い、自分でカスタムできる所だね。中には替え玉で中華麺をトッピングできる店もあるとか。
さぬきうどんをDVD化したのは偉い。流石アルバトロスフィルム。ところでこれホームセンタールートのDVDなのか?見た事ない。このDVD一体どこに売っていたのだろうか。うどん屋限定発売DVD?
ちなみにAmazonレビューによると笑いどころが無いって感想があったけど讃岐うどんに笑いは不要❗️

② サイボーグシティ

いつものノリやなぁ。

ジャケットのセクシー水着やイカしたハーレーは出ません。って。ガッカリ。もうなんかガッカリし過ぎてコメントする気が無くなりました。はい。

③ 流れ星〜単独ライブDVD

また流れ星か…

流れ星単独ライブ第二弾!改めてこの記事を書くにあたり、ちゅうえいの一発ギャグ集をYouTubeで見返したのだが面白い。2本で〜もガンダム。う〜んスフィンクス。チンチラポッポー。あソレは譲二か。

③ サバイバルリゾート

誰が生き残ろうと構わんよ。

ちなみに75分中60分は何も起きないらしいっす。
だろうと思った。でも逆にリゾート地で1時間どう時間を稼ぎ話を展開するのかが気になるところ。
そういや先日見たポルノ映画が凄かった。1時間10分ずっと五人のキャストで同じラブホ内で話を展開してるのが凄かった。あれは凄い。まぁあれは大分をズコバコで時間を稼いでたからなぁ。

④ ザ.芸能スキャンダル

アルバトロスらしいDVDやのぅ〜

内容がイマイチ掴めない謎DVD。まぁつまらないか面白いかで言ったら、つまらないでしょう。つまらないか面白いかで言ったらまぁつまらないでしょうね。山下オナって何だよ。山下アナと引っ掛けてんだろうけど寒いを通り越して呆れるの一言。山下アナってどこの山下だよ。誰やねん。てかこれどういう内容なのか?Amazonレビューも一切ないからよくわからない。
イカ蔵…

⑤ 必殺キャバ嬢

必殺仕事人のキャバクラver

見どころがおかしい。ブスがブスに嫉妬するアホな映画らしい。まぁソレはともかくアルバトロスの制作した邦画を紹介するのは初やなぁ。にしても邦画も洋画も駄作揃いってある意味凄いよなぁ。

⑥ ファッションヘル

お逝きなさ〜い

お逝きなさいって言われてもねぇ〜。チソコを噛みちぎられて出血多量しまくるグロ描写力だけは無駄に力を入れている謎映画。エロ描写は最小限なのでソレ目的では見ないように。

⑦ アイドル爆弾

なんかもう、つまんなそうなのが分かる。

フツーのアイドルが爆弾を体に巻きながら犯人に与えられたミッションをクリアしていくというタイトルから内容が容易に理解できる素晴らしい映画。ただそれだけ。
ターミネーター3のパクリらしい。

⑧ メガシャークvsクロコザウルス

もういつものパターンが想像できる。

ビーチで、ねーちゃんがキャーキャーしてるところにメガシャークが来てクロコザウルスとバトってチャンチャン♪ だろ?と予想するもレビューを見るとメカシャークが可愛いとのこと。ホントか?と見てみるとアラ可愛い。ストーリーCGはそこそこ工夫が練られているものらしい。

⑨ ターミネーターソルジャー

これもいつものパターンだろ?

最初サイボーグソルジャーと間違えたよ。ターミネーターソルジャーね。この手のシリーズありすぎてよう分からない。ストーリーはというとプレデターの丸パクリだとのこと。精鋭がキャーキャー騒ぎ、敵が尺を稼ぐ配慮をするバカ映画らしい。敵にまで気を遣わせるなよ!
せめてもの救いのお色気シーンは…なし。

⑩ 脱衣麻雀バトルロワイヤル

これは期待値高い!

内容はタイトル通りです。ちなみにこれはホームセンタールートでは流通しておりませんのでご了承下さいませ。店頭販売ならヨドバシカメラのアルバトロスフィルム特設スペースでお買い求めを。
多分アルバトロスDVDを20本近く紹介したけれど、現時点では、これが一番良いんじゃないかなぁ。
まぁいかにも男心をくすぐるDVDだなぁと。
一時期これ欲しくてAmazonとか使わずにBOOKOFF近辺を探し回っていたんだけど、変にプレ値をつける店が多くてねー。困ったものですよ。会社の同僚もこの手のDVDが好きでねぇ。メルカリで安く出てたので買ったんですけどね。まぁあくまでもアルバトロスDVDの中ではまだマシという訳で、ポルノVシネマとしては、こんなの屁みたいなもんですよ。日活ロマポの方が10倍面白いですよ。マジで。あくまでも何度も言いますがアルバトロスDVDの中ではまだマシということです。
Amazonプライムで配信してくれればもっと簡単に見れたんですけどね。U-NEXT派ではないんで。ウチは。
でもAmazonプライムにも類似作品はいくつかあるのでソレと大して変わらないんだけどね。
麻雀好きとしてはまだAmazonプライムの方がしっかりと牌を写してくれるからありがたいね。
ちなみにこの作品好評?だったのか?シリーズ化されます。個人的には警察編とアイドル編がおススメです。
次回はちょいとアルバトロスDVDが続きすぎて疲れたので気分を変えて高松しげお特集をやろうかと思っております。ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?