見出し画像

やさしい人が好きだった

思い返せば、
僕が恋した人はみんなやさしい人だった。

学年一可愛らしいのに、
僕みたいな人に話しかけてくれる人。
私服ダサ男なのに話しかけてくれる人。
ただの友達の誕生日にプレゼントくれる人。
卒業式の寄せ書きに、また営業してな、の人。
目が不自由な人を見つけたら助けに行く人。
何回も振ったのに懲りずに何回も告白してくれる人。
笑顔が素敵な人。
嫌なことされたのに、心配して探しに行く人。
会社行事の掃除なのに全力な人。
長期休みに気にかけて連絡くれる人。

みんなやさしい。
みんなやさしい人。
みんな素敵な人。

だから好きになったんです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?