見出し画像

今想いを伝えたら

今想いを伝えたらどうなるだろう?
たぶん、迷惑ですよね。
そういうつもりじゃないよ。
当然、そういう風には考えられない。
そういう答えが返ってくるのだろう。

そう、想い人のファーストチョイスは
いつだってあの人だ。
それは仕方がないことなのだけど、
今想いを伝えたらどうなるだろうが
やめられない。

少し?ない。
もしかしたら?ない。
こんなにも苦しくて、苦しくて、楽しい。
少し喋れるだけで楽しい。

いつもいつも考えてしまう。
そんな世界線はなかったんだろうか。
少し違う世界線はなかったのかな。
ほんの少しだけ違うだけで良かったのに。
ほんの少し、ほんの少しだけ。

今、想いを伝えたら迷惑ですか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?