見出し画像

絵手紙と写真

リクニスコロナリアです
ピンク🩷の花が咲きました
昨年友達が花の苗を
持って来てくれました
簡単に花が咲くよと
言いました
春になったら
アット言う間に
大きくなって
かわいい花が咲きました

葉や茎がビロードのようです
おしゃれな花ありがとう🩷
大切にしますね🥰🩷


今日は母の日です
リクエストでアジサイの花を
頼みました
孫とお嫁さんがイチゴ🍓の
ショートケーキを🍰
持ってきてくれました

記念写真を撮って
ケーキ🍰を食べて
母の日は賑やかに
終わりました

久しぶりのケーキです
うれしかったです

ありがとうございました
感謝デス❤️❤️🥰👏👏
また
来年もよろしくお願いします🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?