見出し画像

絵手紙と写真

何もおかずが無いのでお昼は大きな、フライパンでお好み焼きを作りましたキャベツ、ねぎ、のこり野菜と豚のバラ肉、少し山芋もありました干しアミ卵、その他色々入れました。

栄養満点です。熱々ホカホカで
美味しいのであっという間に無くなりました。簡単昼食ご馳走さまでした。

今日土手を愛犬クロちゃんと散歩しました。ピンク🩷色のぼんぼりが桜の並木にもうぶら下がっていました、ぼんぼりを見るだけでもうれしいですね、いつも散歩する土手は町一番の桜の名所なのです

4月になると一斉に桜が🌸咲きます
今からとても楽しみです🌸🌸🌸🌸
早く暖かくなって欲しいですね🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?