見出し画像

絵手紙と写真

足の裏に
魚の目が出来て、痛いのです。
靴が合わないのか、歩き方が悪いのか?娘が、子供が小学校で履いているスポーツシューズを教えてくれました、
履きやすく足が痛くないそうです。
瞬足の24、5センチを取り寄せてもらいました。
中敷きも入れました。
先に魚の目もしっかりと取りました
履いてあわせると魚の目の部分が当たらなかったです、そして痛く無かったです。
あーあ、よかった。
悩みが解決しました、スムーズに歩けるなんて幸せもっと早く相談すればよかったです。私にピッタリでした。
ありがとう、嬉しかったです🙏❤️感謝、感謝です

愛犬クロちゃんもう大丈夫よ
足の裏は痛く無いからしっかり歩けるよ、引っ張っても良いからね👍🐈‍⬛🐈‍⬛
又散歩に行こうね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?