見出し画像

絵手紙と写真

ヤツデです
愛犬クロちゃんと
土手に
上がる時に見えます

若葉が大きくなって
います
暑いのが
いいのでしょうね
元気いっぱいです


花壇用の
散水ホースが
絡まって
駄目になりました
10年使ったので
息子が新しいのを
注文して
くれました

今まで
ホースを
長く出して
散水すると
巻くのが
たいへんでした

新しいのが
きました
直ぐ取り付けて
くれました

新しいので
スムーズに
巻けるのが
うれしいです

ありがとう
助かりました

古い散水ホースは
ドックランの
ホースと交換しました

息子がしっかり
取り付けて
くれたので
安心しました
暑い中
汗💦びっしょり

感謝感激でした💦🥰❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?