見出し画像

ワイ_アダアフィ TikTokの悪魔的手法を思いついた件

売り切れ

どーもノーターのワイです。

クソ雑魚アダルトアフィエイターのノーターのワイは恥ずかしながらTikTokをインストールしたのが、今年の3月末です。

だもんで、今までTikTokを全く攻略しきれず、大きなバズや、大量のフォロワーゲットの経験がありませんでした・・・。

そんなワイがTwitterオンリーで、初日から0→1攻略できた話はこちら

え?知ってるって?それはありがとうございます!

今回はそんなTikTok苦手おじちゃんのワイが、ついに思考錯誤の上で、新たな手法でバズれたって話です。

おじちゃんもいろんな人に教えを乞いながらパクってやってみたものの、「性的搾取」「コミュニティガイドライン違反」「オススメフィードの不適格」の嵐で、同じことやっても全くバズりもカスリもせず四苦八苦している人の1人でした。

そんなおじちゃんが、あることを意識してtiktokを攻めたらあっという間に(1日足らずで)フォロワー1000人獲得してビビったって話です。

この話については、微エロvs健全とは違った全く違う新たな切り口での手法になります。

微エロでガチャを引くか、健全で再生されるけど流入が少ないか・・・そんな性質の話とはハッキリいってモノが違います。

こちらのノートを有償にて公開するに至ったかについての経緯についてですが、おそらくいずれは、この手法もリサーチ上手兄ちゃんにパクられ普遍的になる可能性が高いと思っているのです。

そのときに「これはワイがやってたんやでー!!」って言っても「何いってんだこいつ」ってなるの目に見えてます。

そのときに悔しい思いをしたくないため5000円いや、、、4500円で10人限定で販売させていただく決意をいたしました。

(5月20日時点加筆:再販希望のお声がけを頂いたため、5500円にて20部再販しております。)

なんじゃい、金儲けのためかい!って思う方いるかもしれませんが、儲けたいなら3000円で売れば100以上は固く売れると思っています。

でもそうしない理由は、これが広まることで、規制を食らう可能性があるためです。

そのくらい、今までとは一線を画す内容になっているかと思います。

ちゃんとリサーチしたわけではないですが、このやり方は見かけた事はありません。
一応親しいtiktokおじちゃんにも話聞きましたが、このやり方は見た事ないと言われてます。
まぁ、誰かやってたら上手くいってるんでこのやり方は買わないでしょ。

一応こういったSNSのプラットフォーム上で戦う以上は、この手法も次の日にはだめになる可能性がありますが、その辺はあしからずご了承いただければとおもいます。

で、ご購入いただく方にお約束いただきたいのが
・当然ながら秘密厳守。
・購入したら、ワイにTwitterでDMすること。
・買ったら絶対に実行すること。

この三点は絶対に守ってください。
買ったはいいけどやらないわーじゃ、意味がないですからね!

そして、できることなら、内容に毛を生やして転売しない心の優しい方にご購入お願いしたいです。

ただ、ワイ自身も、この手法を試してからろくに試験をしているわけではありません。

ですので、しっかりと成果が出るようにオンラインでの問い合わせ対応付きでのこの金額です。だったら少し良心的な金額な気がしませんか・・・

ワイは、この手法について健全ですか?と聞かれると「はいそうです。」とお答えします。

じゃあ、ちゃんとターゲットにリーチできてるんか?ってなると思うので、一応その編の実績を紹介します。

今回の悪魔的手法のTikTokの現時点の成果


ちゃんとおじちゃんが見てるね

んで、13日土曜日の夜から15日の月曜の夜時点ででフォロワーはこんだけ増やせました。

めっちゃ増えてるね。およそ丸2日

どうでしょう?40代以上のおじちゃんにしっかりリーチできて、なおかつ短期間で5000人近くのフォロワーをゲットしました。

もちろんバズったから儲かるかってのは別の話ですが、Twitterは現時点で400人以上は流入している手法です。(少ないやんって思う人はこのノートいらないよね・・)


これからワイは、この手法について思いついた経緯と、その実行した結果をほぼ丸裸に公開していきます。なんならオンラインでの問い合わせ対応はワイのアカウントを公開するかもしれません。

やめとけって言われた😂

注意事項
・あくまでワイの仮説に基づく運用です。オンラインでの問い合わせなどのサポートは受け付けますが効果を100%保証するものではありません。
・シャドバンや凍結されてる端末での運用については、ワイは責任持てません。
・バズったから売り上げが上がる話ではありません。バズった先の努力は各自お願いします。

購入する際は、お約束と注意事項を理解したとしてこちらは認識いたしますので、宜しくお願いします。

20部再販します!読んで質問あればTwitterにてお待ちしております 。

ここから先は

5,039字 / 4画像

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?