不安不安不安!

不安!

ただいま絶賛転職活動中。
今日、ある会社の2次選考でインターン選考(職場体験)があったんだけど、、、

これ通るのかな、、、落ちるのか、、、?

不安すぎる!

考えたってどうしようもないのは分かっているけど
「あああのときのあの人の表情、もしかしてわたしのあの言葉変だったかしら、、」
「あれもっとああ言えばよかったかも、、」
と、ぐるぐる考えてしまう!!うわああ!!

考えたって仕方ない、
そんなことは分かっている!

分かっているのですが!!

とてもいい感じの会社で、ここで働きたいってすごく思ったから余計に不安になってしまう、、。

自分的には無理しすぎることもなく自然に話せたし(ちょっと猫被ったけど)、聞きたいことは聞けたし、話したいことは話せた。十分よく頑張ったと思う。

だが、(いや、だからこそ?)不安だ!!
不採用メールが来たら、、と考えるととても怖い!!

ああ〜〜〜お願いします〜〜〜!!
どうか通りますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?