こんにちは

こんにちは、これからNOTEを開設し、自分の現状やこれからどうしていきたいのかを発信していきたいと思います。

目的
①自分の考えていることを文字に書き起こすことで整理し、何がしたいのかを明確にする。
②自分は説明が苦手やから文字に書き起こすことで説明力を付ける
③今転職活動をしているから自分の軸を明確にする。もう一つ自分の考えていることをメモしておくことで見返して参考材料にする
以上

発信目的が1番ではなく自分と向き合うという意味で使っていきたいと思う。
また同じような現状の人とも話ができれば幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?