見出し画像

オータニさんのいる エンジェルスに情が湧いているけど…。

エンジェルスは6名の選手の放出を発表したとの事。→1人は残留。

プレーオフ進出の為に将来性の有る若い選手を他球団へ出してベテランの選手を入団させて、又、放出するとは、

素人の私にはさっぱり分かりません😫

プレーオフの為に入団させた選手のひとりは故障離脱したし…。

どうも年俸の調整とかも言われてますが…?→総額年俸8億浮いたらしい…。

高額年俸のトラウト選手と
レンドーン選手が故障離脱して、エンジェルスは全て

オータニさんにおんぶに抱っこで結局、オータニさん迄
ケガで二刀流出来なくなった後半戦。

オータニさんがエンジェルスで、活躍を始めた頃からこの
2人、故障離脱ばかりしてる。

トラウタニの活躍はほんの僅かな期間…。

トラウト選手もそろそろDH出場するとなると、オータニさんの居場所無くなる?

トラウト選手も、タイガーウッズと組んで?ゴルフ関連の会社を、立ち上げたとか?どゆこと?→実業家への第一歩?

NHKのワースポで優勝争いしている他球団を見ているとチーム一丸となって楽しそうだ。

ドジャースのベッツ選手はチームリーダーのようだ。本人も、大活躍してるし。

解説の五十嵐亮太氏もベッツを、べた褒めしてた。

オータニさん、やっぱりドジャースかしらん?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?