見出し画像

仕事復帰した初日、ありがたい事に、忙しかった〜!

退院前に、血圧低下して、ちょいと、しんどかったけど、自宅療養したので、なんとか仕事に復帰できた!

ありがたい事に、なんだか忙しくて、流石に、夕方、少し咳が出たので、ビビった😫

かかりつけ医から、私に合う抗生剤が、3日分処方されていたので、これで、なんとか乗り切った〜!

しかし、ドクター曰く、「これ以外の、抗生剤は薬疹が、でてるから、これ以上、こじらせないように」と、念押しされてしまった…。

そう、言われても、私は若い頃から「風邪ひき女」だ。
年中、風邪引いていると言っても、過言では無いザンス…。

さぁて、由々しき問題だわな。

「風邪ひき女」に加えて、「薬疹女」。
参った、参った…。降参したい気分😢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?