見出し画像

よりによって正面入口に停めるんかい?

店の前のスーパー跡の新テナント工事がいよいよ終わりそう?

アーケード内なので駐車時間が制限されている中で朝早くから搬入の為に大型トラックが、工事中の店の正面に停めようと思いきや…。

宅急便の委託業者が、ガッツリ、正面に停めて配達中!

大雨でアーケードに停めて配達したかったのだろうけれど、よりによって店の正面かい😫

設営業者が工事中の店からゾロゾロ出てきて大騒ぎでっせ!

大型トラックもアーケードに入れなくて横の道路にとめると他の車が通れないので、近辺を、ひと回り?

私も掃除中の手をとめてウォッチング👀

10分以上経って、やっと、ドライバーさん、戻って来たけど、設営業者の人数に、ビビって慌てて帰っていった。

強面の工事責任者が「入口に、とめんな!」と一言。

やっと大型トラックが入って来たけど、もう1台も待機してたみたい😱

めっちゃ、デカいトラックだわ!

写メ、撮ればよかった〜😫

人っ気の無い朝のアーケードが賑やかでしたわ😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?