見出し画像

あまりにも退屈なので、よく通る御婦人とお喋りタイム😅

連休中の暇な事、暇な事…。
ドンキはオープンの頃に比べると集客は落ち着いたというか、減ったというか…。

若いファミリー層が、多いので私の店は潤わない😫

隣の酒店は相変わらずの大繁盛のご様子で羨ましいかぎりだわよ。

店の外の椅子に腰掛けて通行人を、ウォッチングしてたら、よく通るご近所の御婦人が話しかけて来たので、しばし、お喋りタイム…。

なんと、ビックリ!
ボーリング歴40年以上!


国体にも出たそうな!

パートナーだった仲間が亡くなったり
入院したりで、大会には出なくなったけど、ボーリングには通ってるそうな!

私と同じ位の背丈で小さい御婦人なのにアスリートだった事に驚いた😱

後期高齢になったのでボーリングの球を軽いのに買い替えるとか。

卓球もやりたいらしい…。

「スポーツが、大好きなのよ」らしい。

人は見かけによりませんな〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?