見出し画像

神経質な私…😢

食べ物に関しては異常なほど神経質な私なんですよ…。

飲食店舗も慣れたところにしか行けないのに、他人様が握ったおにぎりは全く食べられないと、伝えてるにも関わらず、

サランラップで握ったからと言って、
ある方が、時々、差し入れしてくれるんですけど、サランラップとかいう問題では無いのですが、実は他人さまの手作りおかずも、食べられない。

何回か、食べて見ようと挑戦してみたけど、お腹が受け付けないらしく、グルグルする。

若い頃はまだ大丈夫だったのですが、
中年に、なった頃から、食べてはお腹をこわしたりを、しょっちゅう…。

しいては腸炎を患ってからはお腹が全く弱くなってしまった…。

困ったもんですわ😫
こんな私に辟易しますわ😥

不食を、実践できてる人が羨ましいス。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?