見出し画像

オータニさん、チャンスで打てない?😥

リハビリ中の身体なので、私もあれこれ言いたくないけど…。

あえて、厳しいコメント書きますので、ご了承くださいませね🙏

オータニさんは、ワールドチャンピオンを、目指してるとの事ですが、

自己記録は爆進中ではあるけど、ワールドチャンピオンを、目指してる割には、チャンスで打てなさすぎて、それが負けにつながっている問題…。

高額年俸者は普通の選手になってはいけないざんすよ…。→オーナー目線?あしからず🙇

監督からアドバイスされた?らしいけと、方針は変えないとインタビューで答えてたからには、チャンスで打って勝ち試合にしないと、まずいんじゃないスカ?

私なんざ、「王、長島」世代なので、ちょいと物足りなさを、感じますわな…。

松井秀喜氏もチャンスに強かったらしい。
今年は二刀流はしないし…。

オータニさんの本領発揮は来年迄お預けでしょうか?

メディアはオータニさんの自己記録更新ばかり話題にしてるし、得点圏打率の低さも、コメンテーターは気にすることは無いとオータニさんには優しいお言葉。

ベッツやフリーマンを見てるとさすが、メジャーリーガーだなと惚れ惚れする
今日この頃の私です…。

「ベッツに憧れましょう」というコメントに受けた(笑)

試合は録画してるけど、
チャンスで打てないオータニさんは見たくないので見ずに消去。

調子が上がりだす6月迄は、ワースポだけ見ませう!

頼んますよ!オータニさん💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?