見出し画像

オータニさんと水原一平さんの関係性…。

オータニさんは3人兄弟の末っ子。
基本、甘えん坊なイメージ。

日ハムで同期入団。

オータニさんのロッカーの隣の外人選手と英語で会話している水原一平さんを見ていて
メジャーに、憧れているオータニさんからすれば英語ペラペラの水原一平さんに憧れたのかもしれない。

ピュアなオータニさんにはギャンブル依存症の人間がすぐそばに存在するとは、今となれば夢にも思わなかった事かもしれない。

ギャンブル依存症という言葉さえ知らなかったかも…。

そんな2人が共にエンジェルスに入団。

夏のオールスターでは水原一平氏がキャッチャー役を任される程、信頼関係が深くなってゆく。

しかし、
その数ヶ月後には水原一平氏が違法賭博の泥沼にハマってゆくとは😱

オータニさんは、その年には初のMVP受賞!
ところが、
そのとき、すでに水原一平氏は違法賭博に手を染めていた。まさに地獄への道…。
奈落の底へ、まっしぐら…。

そんなことになっているとは知る由もないオータニさんは、水原一平氏を信頼して通訳だけでは無くマネージメントまで任せるようになる。

水原一平氏からしたらオータニさんは
うちでの小槌かい?

それにしても犯罪を起こしてオータニさんの野球人生に、傷を付けたのが水原一平氏とは悪夢だった!

しかしユニコーンは強かった💪

信頼してた者は去ったけど、心から愛する人が現れた女神!ミューズ🏀🥰

世の中捨てたもんじゃ無いすね🎵

災い転じて福となる!!

野球の方は、新しいチームオータニを、立ち上げて、再出発ですね。

オータニさん怒りの声明でしたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?