見出し画像

キャー!エンジェルス 先発メンバー全員、 故障離脱ってビックリ!😱

エンジェルスの先発メンバーが、かわるがわる故障離脱したそうな!

結局、全員だって!どゆこと?
エンジェルスのチケット290円のたたき売りだそうな…。

もうオータニさん、諦めな!

ヒットメーカーのレンヒーフォーがついに故障離脱してしまったので

オータニさんが今更
出場したところで、オータニさんの前後にはランナー無理でしょ😫

勝負してもらってタイミング良く、ホームラン打てればいいけど…。

フルスイングして大ケガしたら選手生命もヤバい😱

どなたか〜!オータニさん、とめてくださ〜い🙏

オータニさんのFAの年に、
こんな災難が待ち受けてるなんて青天の霹靂だわ😰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?