見出し画像

オータニさん、オールスター投票、現在2位?by羽鳥モーニングショー。

金曜日の羽鳥モーニングショーは長嶋一茂氏がコメンテーターなので、きっと、オータニさん特集すると思ったので録画しといた。

夜、見たらビックリしたことが2つもあったんですけど〜!

まず8月1日のトレードの件、
エンジェルスはしないと思ってたのに、エンジェルスの
オーナーはエンジェルスを
売ると言ったりやっぱりやめたと言ったりする人なので、

ひょっとすると、突然のトレードも、あり得るらしい😱

トレードを宣告されたら
オータニさんは逆らえない。


今のエンジェルスはワールドシリーズにいける確率は16%しか無い?

そ〜なんだぁ~!ガッカリ😫

そして、もう一つのビックリはオールスター投票の件、

なんと!オータニさんは現在2位?

投票数も少ないらしい!

ア・リーグで1位じゃ無いの?→やっぱり現在1位だったけど?

え〜、どゆこと?

投票数が他の選手に負けてるという事?

ナ・リーグの外野手に負けてるのか〜…。100万票超えらしい。

もう!慌てて投票しましたよ。

1日5回まで投票できるので
23日迄、毎日投票しませう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?