見出し画像

テレ東の⚾️オータニさんの試合、川崎ムネリンの解説、めっちゃ、面白い🤣🤣🤣

15日放送のテレ東でのエンジェルスの試合でのムネリンの解説、楽しかったアー😆

ムネリン、オータニさんの投球時にキャッチのスタッシにうなずく事もせず投げてると、ゲラゲラ笑いながら

「見て、見て、うなずきもせず投げてる」(この日はオータニさんの10勝目のシーンも有り)と、レッド吉田に説明。

「また、スタッシも構わない感じがイイ!」

オータニさんの見事なマイペースぶりに私も「ほんとだ!」と笑った😆


現地時間の14日対ツインズで、オータニさんが2塁でさされて失敗した時のさした相手がプエルトリコ出身の選手で、

なんとノールックでオータニさんをさしてる😱

顔は正面、腕だけでオータニさんをさしてる。カッコイイー‼️

まじ、カッコ良かったアー💕


ムネリンが「プエルトリコなんとかー」(なんて言ってたか失念😩)と何回も叫んでたしww

私の勘違いじゃなければ、ツインズのコレア選手?

コレア選手の妹さんは(14才)オータニさんの大、大ファンらしい。 

妹さんの目の前で26号ホームラン打ったしネ。

レッド吉田との会話が弾みすぎてアナウンサーから「オータニさん、見ましょう」と突っ込まれてた。

放送日の22日はオータニさんの登板予定らしいから

録画予約しときましょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?