見出し画像

オータニさん、規定投球回数達成おめでとうございます💞

前日の第3打席で右上腕に四球を受けて、アメリカの地元放送局が15秒も絶句するほど、ヒヤリとしましたが、

その後も打席に立ったので少し安心。
だけど連続安打は18でストップ。

しか~し、本日、無事規定投球回数クリア👏👏

規定打席と規定投球回のダブル達成。二刀流だからこその離れ技ですかね☺️

オータニさん的には昨年よりは満足してそう。

来年も、エンジェルスですね。年俸も、すごいらしいから責任重大。トラウト、レンドーン、オータニさんの三本柱で優秀目指しましょう❗

年俸も3人合わせて約140億とか😱

ネビン監督代行も監督に昇格(1年間)

今シーズンも大きなケガもなく無事、終了👏👏

ありがとうございました💞

(ちなみにジャッジは昨日62号打ったからMVPでしょうね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?