見出し画像

⚾️ヤンキースGM特別アドバイザー松井秀樹と、アーロン・ジャッジ。

オータニさんと今年のMVP争いになってるジャッジ選手はヤンキースのマイナー時代、、松井秀樹氏に指導を受けたとの事。


「下半身でスイングするよう教えてくれた」(ジャッジ) 

ジャッジは穏やかで気さくに接して会話の際には目を合わせて会話の節々に「please」「thank you」と言った言葉を盛り込み、聞き手に極めて礼儀正しい印象を与えるとの事。

これ、又、オータニさんに負けない位、好青年ときた😘


川崎ムネリンもマイナー時代、ジャッジと一緒だったらしく、MVPは2人同時にあげてほしいと言っていた。

松井秀樹氏はヤンキースだし、ジャッジを教えてるからジャッジに受賞して欲しいかもですが、同じ日本人として、きっと、ムネリンと同じ気持ちと信じたい。

オータニさんはサイヤング賞の候補(最優秀投手賞)になりそうだと元ヤクルトの古田氏のコメント。

あと、9イニングで規定投球回数到達。

ケガさえしなければクリアする。ホームラン40本いくかなと思ったけど、今のオータニさんはピッチャーの心。

ジャッジ選手も記録迄、あと1本だ。
どっちもフレーフレー💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?