見出し画像

ビックリ!北京五輪フィギュア団体銀メダリスト授与式inパリオリンピック🇫🇷🥈

知らなかった〜!
2022年北京五輪フィギュア団体でのメダル授与式が、何故か、今年のパリオリンピックで行われたそうな!

パリでの受賞セレモニー


宇野昌磨選手は、どうしてもスケジュールが合わなくて参加断念したらしい。
彼は練習の拠点がスイスだからですかね?
パリに行きたかったでしょうに…。

鍵山優真選手は体操王者の岡選手と同級生。現地で会えたかしら?

なんだか、同級生同士でオリンピック選手で夏と冬の競技にも関わらず、冬のメダリストが夏のオリンピックで、メダル授与なんて、後にも先にもない事よね!

同級生の岡選手の事聞かれてた。

さすがはアスリート!
岡選手に、負けたくないみたいなコメント。


坂本選手も競技ではフランスにしょっちゅう来てるけど、パリは初めてだと興奮してましたね😃

坂本選手

あらためて、おめでとうございまーす🥈🥈🥈🥈👏👏👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?