見出し画像

トラウト兄の男気の四球!オータニさんも、感謝!⚾

アメリカの実況が
「最も失望した4安打!」と、素晴らしい名言を残したと
ニュースに、なってた。

ホントに、惜しかったア〜😭

先日は打者の時にサイクル安打を逃し、昨日は二刀流選手としてのサイクル安打を、逃す。

トラウト兄が四球を、選んで
塁に出てくれた時はしびれた!
トラウト様!カッコ良すぎる!

トラウト様が、粘って四球!

最終回2アウトでトラウト兄が四球で出塁したおかげで

オータニさんに打順が、まわり、サイクル安打の、チャンスが、やってきた〜⚾

なんと!6打席目ですよ😱

オータニさんもそれに答えてのヒットを、放つ。

本来ならばバンザーイとするところだが、しかし同じヒットでも、二塁打ならサイクル安打達成で、大騒ぎになるはずだった。 

オータニさんも二塁打狙ってたらしい。

でもヒット打ててよかったとコメントしたらしい。←強がり? 

そりゃ、本人が、一番、悔しいわな。

ロッテの元捕手の里崎氏が言ってたけど、オータニさんはやはりピッチクロックへの、対応に、苦労してるように、見受けるとの事。

打線が、活躍すれば、勝ち星が増えるけど、なかなか厳しいとか。

休みとってリフレッシュが、必要との事。
私も同意!

たまには脳にも休みを、与えてほしい。

昨日はオータニさん、勝ちが決まって、ナインを迎えてる時、首をしきりにまわしてた。寝違え?

ネビン監督が心配してオータニさんの肩揉みしながら
声かけしてる。

寝違えは疲れてる証拠?

とりあえず、9号ホームランと5勝目、おめでとうございます🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?