見出し画像

オータニさん、4試合登板決まった!規定投球回数、達成できるか❗目が離せませーん👀

リハビリに行ったらBSで、エンジェルスの試合の放送やってた!

仕事中はリアルタイムで放送見られないので、めっちゃうれしいんですけど。

トラウト兄が2ランホームランを打ったところでリハビリ開始。

リハビリのあとはホットパックを肩にあてながら又、試合を見る。トラウト兄が同点にしたのに1点返されて負けてた。

オータニさんの場面は見られぬまま、仕事に向かう。ネットでヒット打ったらしいと確認。

オータニさんは投手としては、規定投球回数にまだ、達していない。あと4試合登板して5イニング以上投げたら達成できるらしい。

そうすると、規定打席回数と規定投球回数到達のダブル達成は、な、なんと、史上初❗❗

勝ち星付けてホームランも40本いくと又、ジャッジとのMVP争い?

心情的にはジャッジよね。

意外とトラウト兄がホームラン毎試合打てばおもろいぞ。

でもジャッジには追いつけないわな。

終盤の9月はオータニさんから目が離せませんな。あードキドキ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?