見出し画像

シカゴカブスの今永投手、良い仕事してますな〜👏👏

対ドジャース戦で、気温9度、冷たい雨の中、半袖姿で、無四球。
相変わらず、どっしりとしたピッチングを披露!

対大谷翔平

今永昇太ファンが6人並んで上半身裸になって、S·H·O·T·A·!と書いて応援してるし(笑)

今永昇太投手のファン

雨で2時間以上も、試合が中断したために無失点ながら勝ち投手にはなれず、もったいなかった!

ドジャースは0点に抑えられて今永投手にすっかりやられてた。

中断後に再開した時ピッチャーが交代。

それまで0点だったドジャースがオータニさんのタイムリーでやっと1点!

オータニさんは4試合連続マルチヒット👏👏

結果は8対1でシカゴカブスに軍配!

そろそろオータニさんのホームランショーが見られそうですね!

試合中にアナウンサーが1981年にドジャースの左腕投手で初めて、サイ・ヤング賞を受賞したメキシコ出身のフェルナンド・バレンズエラという投手を紹介してたけど、雰囲気が今永投手と似てる?

日本人とメキシカンって似てますもんね。→私の感想です😅

ドジャース、シカゴカブス、パドレスは日本人選手が2人ずつ在籍してるから面白い!

マエケンや吉田選手にも頑張ってもらいたい!
けがの千賀投手も5月復帰とか?

日本の野球は、古田敦也元捕手の、友人の息子の21才、度合(わたらい)選手が、スーパースターの予感!明るくて元気!

最近、野球が、面白い⚾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?