見出し画像

2日ぶりのシャワー🚿気持ち良かった〜!

突然歩けなくなって3日目の朝、アレ?痛くないかも?
歩行はヨチヨチだけど…。

よし、今のうちに朝イチ、シャワー浴びようっと🚿
ただし、5分間…。

そしてプラスチックのゴミも出せた〜!→軽くて良かった。
整骨院から借りてきた、
杖つきながらですけど…💧

店の裏通りの整骨院の院長先生に痛い箇所の治療をしてもらい、
店の目の前に新しく出来た整骨院の鍼治療を、2日間通ったおかげかしらん?

私は整骨院は保険治療は受けずに自費で受けてる。

店も休んでいるので収入もなく出費が、かさんで、
しんどいけど、身体のメンテナンスが大事だわな!

カロナールも効いたのかしらん?
あの激痛とはおさらばできたようだわ😃

神経系の痛みが取れただけでもラッキー😃

整骨院の先生曰く、歩行がまだまだらしい😫

だって足がなかなか前に進めませんのよ…。トホホ💧

今日も今から整骨院へGO!
タクシー代も、半端ない😰

オーマイガーッ!!

しかし、MRI検査までは大事をとって臨時休業は続けませう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?