見出し画像

メジャーで日本人選手大活躍に拍手👏👏

今季のメジャーリーグ終わりました!
オータニさん、申し訳ないけど、ファンの心配の通り、怪我で、25試合残して離脱しちゃいました😫

物申したい事もあるけど、終わった事です。

ア・リーグホームラン王
おめでとうございます👏👏
日本人初との事!

来季はいよいよバッターオンリーの1年。62本のジャッジ超えのホームランに期待してしまう。

オリオールズの藤浪投手は
トレードのおかげで入団1年目で優勝味わえて、持ってますな😱

プレーオフに出場出来るといいですね!

カブスの鈴木誠也選手はすごーく頑張ったけど、負けちゃいけない試合で、エラーしてしまった。

そこから三連敗して、プレーオフに、行けなかった😫

あのエラーは、まずかった。

そもそも6点差で勝っていた
のにカブスの投手陣の総崩れが負けた原因と思うけど…。

あの平凡なエラーは目立ってしまった…。→照明が目にはいった?

鈴木誠也選手個人的には
そこそこ、いい成績残せたのが、良かった👍

ホームランも20本打ったし。

この調子なら3年目、楽しみですね👍

レッドソックスの吉田選手は3割打者で応援されてたけど、疲れがでたのか3割キープ出来ず。

ホームランも20本打てなかったからレッドソックスのフアンはどういう反応ですかね?

レッドソックスのフアンは厳しいですからね〜😫

打率はリーグ5位なんですけど〜!👏👏👏👏立派!

ちなみにオータニさん4位。


吉田選手自身も驚くほどの高額年俸が、逆に、まずかった?

吉田選手の代理人はレッドソックス解雇されたとか?

監督さんとの相性がどうとかこうとかの、コメントもあるし…。コーラ監督さん、
吉田正尚選手を宜しくお願いします🙏

しかし、鈴木誠也選手の1年目よりはいい成績だった。

メッツの千賀投手には大拍手!👏👏

1年目なのに12勝もした。
メッツファンの、心を掴んだようですね😊

兎にも角にも、メジャーリーグの観戦は私的には終わりました〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?