見出し画像

⚾速報❗11勝目💞オータニさん、頑張りました! 9奪三振!無失点!

アスリートは胃腸炎になっても強い!私なんざ、食欲戻るまで1週間位かかりましたけど😫

オータニさんは胃腸炎の翌日にダグアウトで大好きな、ひまわりの種をもぐもぐしてたからビックリ!

昨日はなんとか三塁打打って2打点👏👏アデルとトラウトア兄が菊池雄星投手からホームラン打って皆で大量点稼ぎました。

雄星投手は打たれたけど、いいピッチングだったとワースポの小早川が解説してました。菊池雄星投手にも踏ん張ってもらいたい。

今日は味方のホームランで勝利!

さて、オータニさん、なんとか30ホームランお願いしますよ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?