見出し画像

実はインフルエンザ?

ある日の夕方、手が氷のように冷たくなり、寒気が襲った…。案の定、発熱…。

38℃になったので、慌てて残ってた、カロナール飲む。数時間後に37℃に下がる。

食欲は普通にあったので生姜たっぷり入れて雑炊作る。紀州の梅干し1個、頬張る。

夜中に又、38℃。カロナール飲む。
翌朝、病院へ。

インフルエンザの疑いありとのことで、タミフル処方された。

検査結果は陰性だったけど発熱して24時間経ってないからとか?

2日飲んで解熱しなかったら薬を変えるとの事。

症状的にはインフルエンザっぽい…。

逆算すると、発熱の3日前に、ウイルス、もらったらしい。気づかなかったな〜。

雪予報の前日から早退して、店休んでたからお客様の施術をしてない事が幸いした。

ホッ!助かった〜!→不幸中の幸い!

結局、又、店は休業したまま。

発熱なんて、何年ぶり?

タミフル2日目に解熱したが3日目に又、微熱。さすがに、食欲も、落ちてきた…。

味がしないけど薬を飲むために食べる

明日は待ちに待った再受診。

隔離から開放だ〜!

体力ゼロ、気合ゼロ、売上ゼロ

キャ〜!  ホラーな毎日👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?