見出し画像

ピッチャーオータニさん、いいですね~☺️でも惜しかったあ〜。

とりあえず15勝目おめでとうございます👏👏ノーヒットノーラン8回ツーアウトのあと、連打。あー惜しかった。規定投球回数まで、あと1イニング。

オオタニさんは9回迄投げたかったらしいけど点差がもうちょいあればネビン監督代行は投げさせたかもですね。

タラレバの話、してもしょうがないけど

規定投球回数をノーヒットノーランで達成してたら、ひょっとしたらジャッジ超えだったかもですね。

ジャッジ、ドキドキしたかもですね~

(ヤンキースこの日は試合はなかったと思う)

まあ、欲張らない、欲張らない。15勝したし、規定投球回数を達成することが大事。次回は1イニングで規定投球回数達成だから、少し気が楽ですよね。

来シーズンあたりはオータニさん、完全試合やりそうな予感がするのは私だけ?

(ちなみにご贔屓のスタッシがホームラン打ってくれました🥰)

現在の成績

15勝8敗、213奪三振、防御率2.35

本塁打34本、94打点、打率2.75。

願わくば、100打点欲しい。(なんと贅沢なお願いですこと)

試合後に現地の解説者が7回の裏にオータニさんがヒット打って、ずっと塁上にいたから疲れが残るから早くダグアウトに戻って休んで欲しいと思ってたと本音を喋ってて受けた😆

日本でも何人か同じコメントしてる人がいた。ここが二刀流の厳しさですねえ。

ネビン監督代行も8回投げ終わったオータニさんはすごく疲れていたと言ってた。

オータニさん、素晴らしかった。 ワンダフル💞💞👏👏👏

今度はホームラン頼みます🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?