見出し画像

【食レポ】天ぷら食べただけの話

お疲れ様です。婚活アドバイザーさなべいです。

今日も、頑張っていきましょう!



11月12日(日曜日)はお休みだったので、
JR尼崎駅近くの、キューズモールへ買い物に。

やっぱり日曜日のショッピングモールは、
人が多いっすね(*´・ω・)


天ぷら 天助 尼崎キューズモール店


4階にある天ぷら屋さんで、
ランチを食べることにしました。


車じゃなかったから、昼から飲めるぜ(*´∀`)♪

プレモル中瓶

食べ放題の明太子大根は、アテに良し。


上天ぷら定食(海老1本食べてもうた)


すごいボリューム ( ̄▽ ̄;)、、
(天ぷら…海老2本、トリ胸、白身魚、イカ、
ナス、カボチャ、半熟たまご)

定食を頼むと、ご飯おかわりし放題らしい。


ほんで、天ぷらメチャ美味しい( ・`д・´)!!


塩が3種類(藻塩、カレー塩、抹茶塩)置いてあり、
飽きずに食べ進められました。

奥様が頼んだ天丼も、美味しそうでした(*´∀`)♪


最近食べた天ぷらでは、ナンバー1(o^-')b !
また行きたいと思います。


ごちそうさまでしたm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?