見出し画像

省く美容💆

朝の洗顔
これ一択

それは…

泡洗顔💆

といいつつ、
この商品は初めての購入✨
前に使ってた商品が販売中止に
なってしまって(T-T)

コチラ

スリーのバランシングフォーム
リンクも消えていました🔗

泡洗顔なことはもちろん
シンプルなパッケージで
インテリアに馴染むところも
お気に入りで、
ずーっとリピートにて愛用していましたが
販売中止になり、
泡洗顔難民になっていました💦

新しく出会った
アルビオンちゃん
よろしくね!

朝から洗顔泡立てる気力ない人
めっちゃめちゃオススメです♡

私はズボラなので、
朝は一生泡洗顔だと思います😁

今日も読んで頂いて
ありがとうございました😊💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?